第2回福祉用具体験会 開催御礼♪

かなり報告が遅くなってしまいました。
第2回福祉用具体験会が11月17日(日)開催されました。

 

神戸マラソンやら、

市民イベントもあっちこっち、

介護関係のイベントもたくさんあったなかご協力、

ご来場くださった皆さん、本当に

(*´∀人)ありがとうございました♪

 

 

ご来場者は前年度より少ないものの

ゆっくり見れた、もう少し種類がほしかった

こういうものを置いてほしい…などのご意見も伺えありがたい限り。

今年は当事者の方たちも来訪多かったように思いますし、

なんと会場の掃除のおばちゃんたちも来てくれたのが

なんとも嬉しい限り。

ふらっと立ち寄りたいなどのお声もいただきました。

 

掲載しているのは前日の朝刊に掲載していただいた

神戸新聞の記事です。

「神戸ではいつ開催されますか?」などのお電話をいただいたり

関心の高さを伺えます。

 

メンバーも10年は続けようと意気込んでおり、

至らないことが多いとは思いますが

市民目線の、垣根のない福祉用具体験会の開催を目指して

開催していきたいと考えております。

 

総括の話し合いをした時に出たのは

時期を考えると11月を外そう…

となると7月?!会場を抑えるのは半年前ということで

お正月明けの1月4日会場を抑えに行こうと思っております。

うーん早朝は寒いw
開催日時が決まりましたらご報告申し上げます。

まずは御礼

 

本当にありがとうございました。
2013年12月31日 
発起人:澤田公美