ちらしづくりに拾う神

捨てられたーと思ったことはないのですが、ありがたいことに拾ってもらう場面が多いです。
 
ワードでのチラシづくりに行き詰まりを感じ、もがいておりましたが、メンバーの中で私なんかよりもっと適任の方が作成に名乗りを上げてくださいましたので、一般お披露目するちらしは非常に期待が持てそうですw

 

私たちの会はまだまだ未熟です。
手作り感満載だし、ベタなことしかできません。

でも集まったメンバーは仕事以外になにかやりたいと集まってくれている方たちで、本当に尊敬しています。
誰かから指示されて動くや判断するではなく自ら誰かの話を聞いて、触れて、行動する…そんな風になれたら地域の福祉はかわり、福祉の現場も悪くないなぁって思える人の数も増えるような気がする。 体験会という活動がそんな会の一つであってくれたらうれしいと発起人は思っています♪
こんなちょっと変わってるけど熱心な方々の企画する体験会、ぜひ7月5日(日)西宮市民会館に遊びに来てくださいねぇ。そして引き続き実行委員会メンバーも募集しておりますよぉ。ご興味のある方ぜひ~。
 
さて、 
4月16日~18日に大阪で開催されるバリアフリー展では私作成の紹介チラシ(ワードで作りましたっw)をもってあちこちうろうろしております。

出展とかではなく…ただ、用具をみて回っていますw

こんなイラストが入ったチラシをもってる人間がいましたらお気軽にお声かけくださいねっ♪後日改めて本チラシお送りします。

(2015.4.5更新)