ヘッダーがあたらしくなりました♪

とってもかわいいヘッダーを作ってもらいました♪

2種類^^
常に頭のところにあるタイトルになるヘッダーなんですが、左記の物と合わせて2種類作成してもらいました。うちは「○○してくだサイ」にちなんでキャラクターは”サイ”なんですねw
すわこという名前は偶然の産物であまり由来はありませんっw


ヘッダーを作ってくださったおへやレンタルスペースまんまるみかんのみえこさんにすわこのデザインもお願いしました。とってもかわいいですよねぇ♪♪
まんまるみかんさんではお部屋を貸してくれるため、食べることなどの勉強会を開催するときにはこちらを借りていたりします。西宮福祉用具体験会では地域のみなさんに協力してもらいながら、いろんな人がかかわる場所でありたいと思っています。すわこもよろしくお願いいたしまぁす。

(更新:2015.4.14)